デリヘルは気楽でいい

今まで数々のジャンルの風俗で遊んできましたが、デリヘルは気楽でいいです!そんな私の体験談をご覧ください。

母性と淫乱性と攻めの姿勢がある嬢がいい

愛情を注がれたい俺は、風俗でも人妻、デリヘルでも人妻を呼んで優しく接して貰うのが大好きです。若い一人モンの女の子は自分が大事だし、男を立てるみたいな意識があんまりないから、正直俺とは合いませんよ。俺はひたすら受け身でいたいんです。女性にはみんな母性本能が備わってるって信じてるんで、それを俺に注いで欲しいんですよ。出来ればおっぱいとかお尻とか触らせてくれてお口でたっぷりサービスしてくれて、その上で愛情もある、みたいなのが理想です。今、俺が一番気に入っている嬢はCちゃんです。Cちゃんは年上だし人妻だし安心して甘えられる感がありますね。しかもエロい事が大好きな淫乱的な面も持った最高の女性なんですよ。「こんなにエッチな事してるって旦那さん知ってる~?旦那さんに教えてあげたいな」って言うとCちゃんは感じちゃうみたいですよ。どうしようもない奥さんですね。そんなどうしようもないエロエロ奥さんのCちゃんの事が大好きなんですよ。何回もイかされたいですね!


俺が理想とする見た目を具現化した嬢

俺が理想とする体型というのがあります。バスト100センチ近くでウエストは50代から60代前半みたいな感じです。ヒップは90センチくらいかな。それが理想です。理想に近い子には風俗で何人か会った事はありますが、ばっちりな子はまだです。それが、某・人妻デリヘルのホームページを見ていたらプロフィールがまさにソレ!な嬢がいましたよ。即呼ぶ事決定です。名前はAちゃんです。Aちゃんの写真は多少修正が入っているとは思いますが本物に近いと思います。自然な感じなんですよ。無理がないというか人形っぽくないというか。あれは本物だと思います、というか信じたいです。Aちゃんのプロフを読んで、写真を見て、声とか性癖とか色々とAちゃんの事を妄想して何回も抜きました。本人が来る日まで何回もオナろうと思ってます。Aちゃんみたいな子をデリバリー出来るんだから風俗って最高ですよね。普通の子だったら頼んでも来てくれませんからね。Aちゃんに会える日が楽しみです。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

俺は風俗でヘブンに行きたいんだ~!

俺が風俗で遊ぶ理由は天国にいきたいからです。テクのあるデリヘル嬢に癒やされて、イかされてヘブンに行きたいんですよ。身も心も。疲れてますからね。それが巧くて俺との相性がいいのが、人妻の嬢Nちゃんです。Nちゃんは天使ですね。Nちゃんはおっぱいも綺麗です。沢山揉んで乳首を甘噛みしたり舐めたり吸ったりします。Nちゃんは敏感で感度最高なのでそれだけでイク事もあるくらいです。そんな身体が愛おしいです!Nちゃんのおっぱいは誰のもの?って聞くと、恥ずかしがりながら、「あなたの…」と言います。「え~?旦那さんのものじゃないの?旦那さんに最近触らせたの、いつ?」と聞きます。Nちゃんはいや~っと言いますが許しません!何度も何度も聞いちゃいます!Nちゃんは濡れてソレでイク事もあります。どんだけM女なんだよって感じですよねえ!ソレがいいんですけどね。最後はNちゃんの手のサービスで俺もイかされちゃいますよ。自分でやるより大量に出て気持ちいいです。Nちゃんの手の中のザーメンを見て二人で満足するプレイです!


緩くてドエロな雰囲気のデリ嬢に出会った

ドケチな俺はリーズナブルにお遊びをしたいんです。指名代金とかもない方がいいくらいですからね。飲み屋でも風俗やデリヘルでも同じです。人妻専門の店がちょっとだけ安いし、常連の俺は多少顔が利くんでそこを使ってます。指名なしで当たったSちゃ ...


旦那の自慢をしない若奥様嬢!

こないだ風俗のデリヘルで遊んだのはベテラン奥様でした。中々良かったですよ。熟練のテクって感じですっきりさせて貰いました。で、今回は同じ人妻店の若奥様を呼んでみます。前回の奥様はもう指名はしませんね。テクは良かったですけど旦那の自慢されたん ...


辞めちゃったデリ嬢の代わりに呼んだ子!

まるでモデルみたいな風俗嬢と出会った事があります。出会ったというか遊んだというか、指名したんですけどね。その子は人妻のデリヘルに在籍していたんですけど、とにかく綺麗な子でした。テクもまぁ最低限はあったし結構楽しめた気がします。でも次に ...